2018年6月14日木曜日

社会で9割おめでとう!

今日、中3の女子が社会の小テストで30点満点中28点を取ったと喜んでいました。
僕も存分に褒めてあげました。写真を撮ってあげればよかったと、今更後悔しています・・・。

「期末テストも9割取ってね!」

というと

「期末は範囲が広いじゃないですか~」

と無理なようなことを言っていましたが、ひそかに期待しています。



そして中1男子もこんなことを言っていました。

「期末は10番以内に入る!」

と宣言をしていました。とても頼もしいです。そのためにも僕がいる日は毎日塾に来ると言っていました。存分に僕を利用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿