2018年11月27日火曜日

舞台を終えて

舞台発表を二日間やって、多くの人にご来場いただきありがとうございました。
今回も楽しい公演が打てて、やっている僕も楽しかったです。

やはり公演後のみなさんの笑顔を見ると、「また舞台やりたいな」と思います。
今回は意外に意外、僕は詐欺師をやりました。
初めて僕の舞台をやる人には「私も騙されました!」と言われ、長年僕の舞台を見ている人には「最初から怪しかった、詐欺師だよね、すぐわかった」と言われ、両極端でした(笑)

また次回も公演をやるときにはこのブログにも書きたいと思います。みなさんに楽しんでもらえるように舞台を作ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿