2018年11月20日火曜日

1回目の舞台の発表を終えて

11月18日(日)1回目の舞台の発表会を終えました。
今回は小規模ではあったもののいろいろなお客さんが来てくれてとてもうれしかったです。
そして公演後に「また見に来るよ!」「感動しました!面白かったです」と言ってもらえたことが何よりうれしかったです。
またお客さんに喜んでもらえるような舞台を作っていきたいと思います。

今回の公演はいろいろな課題点が見つかった、自分にとってもとても大きな公演でした。
意外と集中力って持たないなぁ、これが一番の課題です。今後どう解決していけばいいのか、答えを探していきたいと思います。

次回は11月25日(日)14時からと18時30分からです!見に来てくれる方は座席の準備をしますので、大渕までご連絡を!

0 件のコメント:

コメントを投稿