2018年11月21日水曜日

成績優秀者!

今週の月、火で国立の公立の学校は定期テストが終了しました。
10月から入塾した子が早速叫んでいました。

「先生、数学30点も上がりました!」

見てみると、それは本当にそうでした。僕もとてもうれしかったです。
2学期の成績って並大抵の努力では点が上がらないんです。関数や図形、文章題が含まれてきますから。1年で最も苦戦するテストです。それにも関わらず、30点アップ。見事です。

僕が常に思っているのが「塾に入ってよかった」と思えるような教室にしたいということです。
成績もそうですが、それ以外の人間関係の作り方や将来の物事の考え方など、いろいろなことを教えていきたいと思っています。

まずは点数が上がっておめでとう!次は英語だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿