2018年9月14日金曜日

あっという間に解けるようになる方法

それは大渕を利用すること。

今日は中3の女子2人が、V模擬の結果を見て
「私の成績やばいですよね」
と言ってきました。話を聞いているとかなりの危機感を持っているようで、感心しました。今から危機感を持てるということは、ここから成績がぐんぐん伸びます、お母さん、ご安心ください。

2人とも数学がわからないらしく、今日は10時50分まで彼女たちに指導をしました。

2人とも

「ずっと大渕先生に教われば、成績あがりそう!」

と満面の笑みで帰っていきました。
大事なのはここから。家に帰って似た問題が自分一人で解けるかどうかです。
でも今日の出来だとおもらく家でもできるようになっているのではないかと思います。

ここでまた二人大きく成長しそうです。これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿