2018年5月22日火曜日

新しい先生たち

ここ最近新しい先生がたくさん入ってきています。
どの先生も本当に魅力あふれる先生方です。
生徒とコミュニケーションをとるのが得意な先生、勉強させることを説得納得させることが得意な先生、本当に先生によって得意な面が違って面白いです。
どの先生にも言えることは本当に生徒思いだなぁと感じます。
今日もある先生が

「先週H君に単語をやる意味を、自分の体験談を交えて伝えてやる気をあげられたんです」

という報告をしてくださいました。まだ入って間もないのに、本当に頼もしいです。
これからもみんなの学力を上げてあげられる講師になれるように頑張ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿