2018年1月26日金曜日

昨日は大忙しでした

昨日は午前中に美し丘教室のお手伝いに行きました。そしてそれが終了した後には中3が教室に続々と来て集団討論と作文、面接の練習を行いました。都立高校の推薦の前日ですから、子供たちも落ち着かない、というのもあるんでしょうね。
気づけば6時だったのが10時近く・・・。こんなに時間を短く感じたのは久しぶりです。
それでも子供たちのためにしっかり対策はできたように感じます。

早速今日
H「先生、集団討論期待できそうです!」
との報告が来ました。倍率が3倍で心配していましたが、うまくいったようで安心しました。

都立推薦も明日までです。
最後まで気を抜かずに頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿