2016年5月26日木曜日

テスト結果の報告

中間がどの学校も終了しました。

みんなそれぞれに報告をしてきます。
笑顔で報告をしてくれる人もいれば、できれば点数を言いたくない、というような人もいます。
結果はそれぞれ違って当然です。
大事なのは目標を達成できたかどうかです。
いい結果ではなかったのであれば、これからどう改善していくのか。
日ごろから、少しずつ復習をする、テスト前にきっちり計画を立ててみる、それぞれにありますよね。

みんなにこれから期末に向けて何をすべきか聞いてみたところ、ほとんどの人がやるべきことを理解しています。
これを実行できるかどうかが大きく分かれるところなんですよね。

期末の結果がどうなるか、それはみんな次第!

0 件のコメント:

コメントを投稿