2018年7月17日火曜日

久しぶりにやってきました

今日は、春でいったん休塾していたRちゃんが来てくれました。
何やら補習テストがあるようで、勉強をしたいということでした。
中1の文字と式を見ていたら、非常に丸が多かったのですが、どうしてもうっかりミスをしてしまう。

R「見直す時間がなくてミスが減らないんですよね」

という。確かに私立の学校ということもあり、問題数も多いようです。なかなか大変ですが

大渕「量をこなして計算スピードを上げていかないとね」

とアドバイスしました。
夏期講習にも参加してくれるということで、僕も楽しみです。

妥協なんて許しません。今年も楽しくガッツリみんなを鍛えていきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿