2018年4月24日火曜日

私事の話

最近ちょっと婚活に興味を持ち始めて、アプリを使っていろいろ行動しています。
2,3年以内結婚出来たらなぁ、と思って行動中です。

そんな婚活をし始めるといろいろ新しい発見もあります。
例えば、女性に魅力的な男になるためにはどうすればいいか、とか。ほんと当たり前のことですけど、本気で結婚を考えてなかったら、決して考えないことだと思うんです。
上司からも「結婚しな」と言われる意味が分かった気がします。

そういうことを思いながら、自分もみんなに「行動しなさい」とか「こうやってみたら?」等、行動を促すことを言ってるなぁ、とふと思い出しました。
行動し始めると、自分にとって必要なことに気付けるようにもなると思うんです、自分の実体験から(笑)
子供たちにもまずは行動してみる、そして発見して次の行動に移る、こんな感じで促せるように話をしていこうと思います。

とりあえず、今年中に彼女を作ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿