2016年4月4日月曜日

学習講習会にて

今回の土曜日にやった学習講習会ですが、中3にすごく効果的だったように思います。
3年間の総復習である重点研究を毎週2単元ずつ進めるように、と話した後、各々どんなものかを体験するために進めさせました。
そしたら、みんな黙々と真剣に取り組んでくれて、輝かしい光景でした。
それぞれの出来や、理解度に差はあるにしても、みんな意識はすこし受験モードに変わっていったのではないかと思います。


今回は担当の講師に重点研究を見ていってもらいます。
みんなの出来に期待です。
重点研究をみんな取り組んで、夏にさらに総復習を行って・・・今年の中3にはなにが起こる!

0 件のコメント:

コメントを投稿