2016年1月8日金曜日

落ち着いた一日

今日は授業がないですが、教室に来ています。
これから中3は5回模試という受験前最後の大きな模試が待っています。
現在、その準備中。


みんな冬期講習でまた一段と成長したように思います。
これからの5回模試が楽しみです。
結果が出る出ないは個人差があります。
まだまだ合格点に届かないのであれば、何が自分に必要なのかを考えましょう。
僕もアドバイスを出していきます。
合格点に届いた人もまだ安心はできません。5回模試すべてが合格ライン80パーセントを越えなければ、とても安心とは言えません。
油断せずに、日々やるべきこととしっかり向かい合っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿