2016年1月22日金曜日

今日は私立の試験日

中3が私立の受験にいっています。
単願の子たちなので、大丈夫だとは思いますが、それでも不安になってきます。
面接練習、作文練習、しっかりやってきたので、その成果を発揮してほしいですね。
結果を楽しみにしています。

3学期は中間テストがありません。
その分大量にテスト範囲が出されることでしょう。
中には1年から今まで習った範囲すべてがテスト範囲なんて学校もあります。
早め早めの対策を行っていきましょう。

現在紹介で入塾される方が非常に多くなっています。
ご協力いただいた保護者、生徒の皆様に本当に感謝です。
学力を上げたい、勉強の習慣をつけたい、など学習意欲を高めたい方はぜひ武蔵学院にお越しください。
全力でサポートしていきます。
またご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、僕までお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿