2016年1月27日水曜日

都立を受ける人たち

私立を受けてきた人たちが「先生受かりました!」という声が教室に響いています。

それに対して都立を受ける人たちは不安だらけです。
みんな不安なのはよくわかります。
でも不安がっていても仕方がありません。
まずは何をやるべきなのかをしっかり把握しましょう。
もうそうやって打ち消すしかないです。

実際に今、80%合格ラインを超えている人はまだ少ないです。
でもあと1ヶ月あります。
この1か月の子供たちの伸び率はすさまじいものです。
推薦で受かった人と一般で受かった人の学力の差を感じると思います。

自分を信じて勉強を重ねていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿