2020年9月10日木曜日

失敗の声も聞こえてきます

 テスト結果が続々と返ってきています。

みんな想像以上に結果が良いです!びっくりしました。普段の頑張りがちゃんと表れていてよかったです。


そんな中でも反省ももちろんあります。反省の声としては

「勉強を頑張りすぎて、寝不足で頭が働かなかった」

「解答欄を逆に書いてしまった」

等が聞こえてきました。しかし、これも一つの勉強です。大切なのは同じ失敗を繰り返さないこと。解答欄を間違えたのも、入試本番でやらなくてよかった、と前向きに考えることも必要です。

みんなそれぞれに成長していますので、次回のテスト結果も期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿