2020年5月21日木曜日

何か・・・物足りない・・・

今週から講師が授業に入っています。
さすがはうちの講師!と思ったのが、オンラインでの授業に対してもスムーズに授業のやり方を覚え、実施できてるところです。僕も美しの講師とはまだ会って2か月くらいですが、とても信頼しています。

オンラインを通した授業で、生徒と話をしていますが、何か物足りない様子。やはり直に生徒の顔色、反応を見ながら授業ができる教室での個別授業がいいようです。そりゃそうですよね。責任感のある人であれば、生徒が動画を見ながらどんな理解をしているのか、不安に思うのも当然です。

6月から個別を再開するので、生き生きとした講師と生徒の顔を見るのが楽しみです。みんなで楽しく授業を作っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿