2019年11月15日金曜日

自習に来る生徒にはたくさんふれられて楽しいです

テスト前はいつも座席が満席になります。
どの学年もまんべんなくいるので、自習に来てくれてとてもありがたく思います。
自習に来てくれることによって、僕も直接どのくらい頑張っているのかを見れて安心もできますし、わからないところに対してどう考えればいいのか、また家で何を勉強すればいいのかのアドバイスができます。

昨日も自習に来た子が
「明日理科を教えてください!」
という声が。僕も
「明日も明後日も自習に来な!どんどん教えるから!」
と明るく返しました。

2学期で新しい生徒も増え、その子たちにも何をがんばるべきか伝えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿