2019年2月26日火曜日

連日卒業生が顔を出す

今日は国立で卒業生が来ました。
この時期は卒業生が顔を見せに来る時期なんですかね(笑)

どうやら同級生のH君の進路が気になっていた様子でした。
「自分の進路は決まった。でも彼はどうなんだろう。」
これって自分からはなかなか聞けないですよね。すごく気持ちがわかります。
すごく思いやりがあるんですね。いいことです。
うちの母親もずっと言ってました。「人には思いやりをもって接しなさい」と。
人間関係でうまくいっていない人を見ると、ずっとこの言葉を思い出します。

みんなもっと思いやりを持とうね!そうすれば、すべてがうまく回りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿