2018年10月30日火曜日

3年生は確実に力をつけている

昨日はテスト対策として教室を開けていました。
いつも中3にばかり特別問題を作っているので、中2の子たちに数学の特別問題を作ってあげました。
定期テストでは学校によって出したり出さなかったりの関数の図形の問題です。入試で80点以上取るためには必須問題です。
中2の子たちが必死になって解いていると、中3の子たちが気になったのか、やってきて一緒に解き始めました。

さすがは中3、RとHはあっさり解けていました。確実に力をつけてきていると実感しました。今年の入試もしっかり戦える3年生たちになっています。入試までこの勢いを保ち続けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿