2018年3月21日水曜日

中学受験に向かう子供たち

最近毎日のように自習に来る小5がいます。
今年6年生になり、中学受験を迎えていくので、その準備としてかなり意識が高くなってきたように思います。
昨日は塾の宿題と学力テストのパルをやりに来ていました。
パルも今回から受験用の難しいものなので、1問1問に時間がかかって大変そうでした。
それでもしっかりくらいついて、時間をかけながらもよく頑張っていたように思います。
昨日も

「先生、これだけできましたよ」

と報告に来てくれました。本当によくできています。
これからもこのペースを崩さず頑張ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿