2015年11月17日火曜日

パソコンが動かない!

パソコンが動かないとこんなにやることがないのか、と実感した今日この頃。
それだけパソコンに頼った仕事、生活をしているということですね。
でも逆に考えたら子供たちで、「パソコンが苦手」と言ってる子たちがどれだけ危険かということですよね。
将来9割がたパソコンを使う仕事をすると思うんです。
それを考えたら、苦手なんて言ってられない。
少しずつでも扱っていかないといけません。
中には大人になってパソコン教室に通う方もいます。
専門学校、職業訓練でそういうことを教わる人もいます。
そうならないように、基礎的な知識は少しずつつけていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿