2015年11月11日水曜日

目まぐるしく進んでいる時

最近目まぐるしく時が過ぎています。
いつの間にかもう今年も終わろうとしている。
時が過ぎるのを早く感じる分だけ、充実した生活を送れているんだと実感しています。

さて、今年は私立の併願基準が少し上がっているところが多いようです。
それだけ内申をとっていかないとすべり止めもなくなってしまう可能性があります。
細かく知りたい場合は大渕までメールをください。
今の内申で行けそうな高校を確認していきます。

中3にとっては今回の期末試験で内申が決まりますね。
僕も講師も全力でサポートをしています!
今週の定期テスト対策もビシバシ鍛えていきますので、来たみんなは覚悟していてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿