2020年10月24日土曜日

プログラミングの体験会をしました

 今日はプログラミングの体験会を実施しました。

率直な感想は、みんな楽しそうでした!お母さんも楽しそうでした。客観的に見てて、親子のふれあいっていいなぁと感じました。

その中である女の子が

「午後の体験会も来たい」

と言ってくれました。特別に許可し、もう少し先の内容まで体験させてあげました。そして午前と午後で合計2時間の体験をしてくれました。

「続きをやりたかったら、お母さんにプログラミングの教室に来たいって言ってみてね」と話しておきました。

これからプログラミングを学ぶ子が増えるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿