2017年9月1日金曜日

学力テストの結果は如何に

今日は学力テストの結果を分析していました。
すると想像以上に生徒の伸び率が高いことに驚きました。
生徒のみんなの頑張りを褒めてあげたい、そして講師のみなさんのご協力に感謝です。

そして今日来た小学生のある女の子に早速伸び率を伝えました。

大渕「今回の学力テストね、4月の学力テストより総合得点53点も上がっていたよ。すごいね!」
Yちゃん「うわぁ、すごくうれしい。おばあちゃんと一緒に頑張った甲斐があった。」

と話してくれました。
データが返ってきたら、お母さん方にも改めてご報告していきたいと思います。

今回はほとんどの子が伸びていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿