2016年9月17日土曜日

テスト対策にて

今日は中3を中心にかなりの生徒がテスト対策に来てくれました。
中1中2はまだ部活があったり、高校の説明会に行くということで来られない人もいましたが、来てくれた人はみんなよく頑張ってくれました。
来週は部活も休みになっていると思うので、かなりの多くの生徒が来てくれるでしょう。
楽しみです。


中3のH君理社コースの横で自習をしたいというので、9時まで頑張るそうです。
2時~9時まで教室にいということで、今日の最高記録になりそうです。




少しでも生徒たちに勉強の時間を与える、そして本気にさせる。
なかなか難しいですが、僕のせい一杯を子供たちにぶつけていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿