2016年8月24日水曜日

久しぶりの更新

舞台公演に伴い、なかなか更新できずにいて申し訳ありませんでした。
また再開していこうと思います。

今回は僕の趣味の話も交えていきたいと思います。
趣味で続けていた舞台が初めて公演という形で行いました。
終わった後、お客さんが「楽しかった!あっという間だった!」など言ってくれて、やはりやってよかったな、と思いました。
ただ、正直な話、舞台は今回で最後、と心に決めていたので、複雑な気持ちです。
今まで7年間お世話になった先生とお別れすること、これだけみんなで作り上げてきたものが大成功したこと、お客さんの次回への期待。そんなことを考えると、本当にこれで辞めてしまっていいのか、ととても悩みます。
公演後の打ち上げ初めて涙を流しました。

そういうこともあって、今週はすごくぼんやりとしています。
この気持ちにいつ踏ん切りがつくのか、まだまだ分かりません。
ただ子供たちに会って、少し気持ちがほぐれています。

これからどうなるんだろう、自分・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿