2015年6月6日土曜日

提出物

提出物って人によってはものすごく苦痛なのかなと、ふと思いました。
周りから提出物提出物と言われ、ストレスと抱え込みながら、渋々やり始める。
ため息までついているところを見ると、もうそこまで頑張らなくても学力テストを向けて頑張ろう、とか、励ましながらがんばらせた方がいいのかなと。


でも社会に出て行ったときには、やれと言われた事ができないと、とても仕事はやっていけないと思うし、そういう面ではやらせたほうが自立への未知にもつながるよなとも思いつつ。


線引きがすごく難しいところではあるんですけど、基本はもちろん、徹底的にやらせていこうと思いますよ!
ただ時にはお母さん方に提出物についてご連絡するかもしれませんので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿