2017年8月5日土曜日

数験の勉強

毎年中3で夏に数検を受ける人には、僕が基礎を教えていくようにしています。
それはなぜかというと、中3は中3で今までの総復習をしていかないといけないので、数検の授業カリキュラムを組めません。
そのため、僕が呼び出しをして基礎をたたきこむようにしています。
今年も中3で4人数検に挑戦する人がいます。今週と来週に分けて基礎を教えていくつもりです。
昨日も実はやったのですが、飲み込みの早い人は2時間30分くらいで中3の残りの単元の予習を終えていきます。あくまで基礎だけですけど。

今年も全員合格できるように頑張っていきます。
みんなもしっかりついてきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿